2017年02月20日

mammy'sマーケット☆

おはようございます!ゆいまぁるのブログを見てくれてありがとうございますm(_ _)m


最近、お知り合いにならせてもらった方のやっている子育てママ向けのフリマイベント、「mammy'sマーケット」サンでゆいまぁるのチラシを置いて頂ける事になりました(^^)

私はよく、子連れで行けるイベント情報とかをネットで見たりしていて、そんな時に見かけたこの「mammy'sマーケット」
何か楽しそう〜♡と思いつつ、行った事は無かったのですが、ブログをよく読んでみると、、

子育て世代の家計を応援する内容だったり、沖縄の子供達の虐待防止運動だったり、子育て中のママが楽しめる内容だったり、、、
と、すごくそのイベント趣旨に共感や興味がわいて(^^)

さっそく主催者の方に連絡を取ってみると、ゆいまぁるの事を応援して下さると言ってくれ、快くチラシを置いて頂ける話しになりました(≧∇≦)

しかもそちらのブログでも紹介してもらってますm(_ _)m
http://mammys.ti-da.net/e9358914.html

嬉しい事ばかり書かれていました(^^)

本当にありがとうございます!!

定期的におこなっているイベントで、今月は明日、ネーブル嘉手納にてあります!

私も初、お邪魔してきまーす♡
ゆいまぁるの営業もある為、少ししかいれませんが楽しみです!!

お時間ある方は是非、行ってみて下さい!


来月以降もあるようですよ(^^)


ゆいまぁるでも今後、子供の虐待防止の為のオレンジリボン運動にも、少しずつ取り組んでいけたらな〜と思います。



今週も宜しくお願いします!!


学生服のリュースショップ
ゆいまぁる
08027904982



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
6月の営業日について
6月の営業日について(2023-05-31 12:15)

移転のお知らせ
移転のお知らせ(2022-01-28 12:45)


Posted by 学生服ゆいまぁる at 10:11│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。