2018年05月01日

5月☆

こんにちは!
学生服のリュースリサイクル
ゆいまぁるです(^^)


今日から5月☆
ジメジメしてますねー(>_<)

梅雨入りが近そうですね、、、
雨の日が嫌いな私にとって

正直、嫌な季節です(TT)


でもでも恵みの雨ですよね、、

対策して乗り越えます!


話しは変わりまして

5月の浦添市の広報に
ゆいまぁるを載せてもらっています!!



取材に来て頂いた記者さんが
話しやすい方で

良い記事にしてもらって
とてもありがたいですm(_ _)m

浦添に嫁いで十数年、
住みやすくて大好きです(^^)

そんな浦添の広報誌に載せてもらって
恥ずかしいやら嬉しいやら(^^)


でも、私の想いを文字にして載せてもらい
たくさんの人にわかってもらえたら

本当に嬉しいですm(_ _)m


これからも地元浦添市の為に
頑張ります!!

もちろん、他市町村の制服も揃えて
沖縄全域の主婦の皆さんに喜んでもらえるように

頑張ります!(^^)


広報うらそえ
どこかで目にしたら
読んでもらえたら嬉しいです♡




宜しくお願いします!!



学生服のリュース リサイクル
ゆいまぁる
08027904982


※3日〜6日はお休みとなりますが、ご希望があれば出来る限り対応しますので、お気軽にお問い合わせ下さい!!



同じカテゴリー(お店の事)の記事
7月の営業日について
7月の営業日について(2023-07-03 14:01)

6月の営業日について
6月の営業日について(2023-05-31 12:15)


Posted by 学生服ゆいまぁる at 11:55│Comments(0)お店の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。